社会福祉法人 真正会

お知らせ

「Zoom」を用いたビデオ通話面会導入のお知らせ

ご家族様・ご関係者様

 

平素、真寿園の運営にご理解・ご協力を賜り、誠にありがとうございます。

ご承知の通り、全国的に新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大が各種で報道されております。

2月末頃よりご家族様には面会制限へのご協力をお願いしておりますが、長期化に伴い、ご家族様の心配・不安が増加していることとお察し致します。そこで、話し合いを重ねた結果、真寿園におきましても、連休明けの57日より「Zoom」というアプリを用いてのビデオ通話面会を導入することと致しました。方法としましては、下記の2パターンとなります。

①御自宅などから、お持ちのパソコン・スマートフォン・タブレット等を利用して通話する方法

 ※事前に真寿園へ「お持ちのメールアドレス」の登録が必要になります。

 ※ユニット名・入居者様名・ご家族様名・電話番号をご明記の上、真寿園( tokuyou-shinjuen@kasumi-gr.com )まで、メールをお送りください。折り返しこちらからメールにてご連絡致します。

②真寿園までお越しいただき、1階の臨時ご面会室から通話する方法

 大勢でのご来園はご遠慮下さい。

 

いずれの場合も、完全予約制とし、事前に電話予約(049-234-8838)が必要となります。また、ご面会対応時間は、平日14時~16時まで、一枠15分間とさせていただきます。

 

 

スクリーンショット 2020-05-16 17.59.26

前の記事へ

文字サイズの変更

シェアする

お知らせ

お問い合わせ